この人、誰かわかります? ってのは無理な質問か。
 知る人ゾ知る、“JINO”こと津波古慈乃。パーシャクラブのドラマーです。
 今年のGW、那覇ハーリーのメインステージでパーシャが演奏しているところをパチリ。新良幸人でなくJINOを載せるあたり、おれってか・な・りマニアック?!
 そのJINO、プレイぶりは地味、しかし刻むリズムはステディ。そんな彼がけっこう好きなのね。沖縄らしい苗字だけど、ヤマトジラー(大和顔)なのがアンバランスでいいし。
 実はこの日、パーシャの直前に太陽風オーケストラが出ていたので、ことパーカッションの迫力についてだけ言えば、パーシャは大惨敗。太陽風の太鼓三人組にはパーシャクラブと言えどもかないまへんな。
Secret

TrackBackURL
→http://kakateyapo.blog68.fc2.com/tb.php/22-e524f456